872837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生はカウントダウン

人生はカウントダウン

親父バトンF(フロンティア)

 初代親父バトンを回された、我々SG(セカンド・ジェネレーション)の先輩であるフロンティアの親父様たち。
 現在の親父ネットワークを作り上げられた、フロンティアの皆様の活動なくして、今の親父環境はありえません。
 元々のバトンはMasterさんのコラム12に掲載していますが、開拓者の最新情報をプチ紹介します。

【パパッチさん(福岡)】

 ケロロ軍曹殿からエイト杯出陣前に、お披露目~

 って事で頂いた『親父バトンSG』♪

 実はフロンティア世代だったりします(^^;

 過去の回答された方の内容などは、京都の親父デュエリスト・ポコ丸さんのサイト
「人生カウントダウン 」にてご覧いただけます。
 (12:オヤジ&ママ大人のデュエリストの声にも、掲載して頂いてます)

 なのでバトンとしてでは無く、2年の月日が流れ去った事でも書きます(^^;

 当然の様に子供達3人も、それぞれ2年の月日が流れ?

 長女:ウチッチは現在中2、小4の頃に一度だけ専用デッキを作ってあげて遊んだ切り(^^;

 長男:オレッチは現在小6、小1~3までDMしてましたが・・・
 DRに連れ回し過ぎて、厭きた模様?
 (本人曰く、簡単に学校の友達に勝てるからw)

 まあ当時はボルバル全盛時代、そこのオープン大会でも優勝してましたからね~
 現在は小3から始めた、地元のバスケチームのキャプテンで頑張っている。

 次男:ボクッチは現在小1・・・
 そう長男が始めたお年頃~~
 しかし学校の友人がしていないみたで、まだDMはした事が無いw
 (カードは長男のお下がりを、譲り受けたので少しは持ってますがw)
 当然始めたら、英才教育施しそうで怖いですが(^^;

 でも一緒に遊べたら、楽しいと思います。

 そして4年ほどに出来た、ディエル交流関係が楽しくて~
 一人でDRを回ってます♪
 (様々な出会いと別れが有りましたね~~)

 これからも、自分が楽しめる間は際限無く続けるでしょうね♪

 それでは、これからお会いする方々も宜しくお願いします。

(この記事は、パパッチさんの「Duelパパ」 の2008.6.19の日記を転載しています。)




© Rakuten Group, Inc.